きろくのための日記

日々の記録用です。

猫がたくさん〜の例文 2023/10/05

duoilngoの例文/旅番組/柿/辛くない…/の日記です。

 

⭐︎ねこ例文

f:id:emily0225:20231006132247j:image

木の上にも猫が7匹いるってことは、木の下にも猫がいるんだろうなぁ

多いな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

⭐︎テレビの旅番組を見るのが好き。

最近は、スギちゃんが出演している『迷宮グルメ 異郷の駅前食堂』をよく見ている。

今回、トルコに行ってて、すっごく綺麗な景色が見られる塔に登ってた。

ガラタ塔っていうんだって。

メモしておこ。

塔の上から、トルコのアジア側とヨーロッパ側が見えるの、すごかったなぁ。

街の雰囲気も、アジア側はフレンドリーで、ヨーロッパ側は都会感があって、なんだか違ったように見えた。

海峡で分けられてるだけでこんなに違うんだ。

あと街の中に猫ちゃんたくさんいた!

いいねえ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(←猫のことを考えている時の顔)

 

⭐︎秋だから柿も食べよう!

と思って、柿ジュースを飲みました(画像なし)

いやでも、柿、そんなに、好きじゃないかもなあ…

 

⭐︎辛辛魚だ〜辛いんだろうな〜!

f:id:emily0225:20231006131417j:image

と思って調理したら、そんなに辛くなかった…

たぶん袋の中の辛い成分を絞り出さなかったせい。

袋の中に辛い油が残ってて、舐めたらめちゃくちゃ辛かったもん。

辛辛魚の本領を知らないまま終わってしまった…辛辛魚、気になってるのに