きろくのための日記

日々の記録用です。

わたしはリス 2023/12/17

あなたはリスだよ/雪だ〜!/無駄なもの買いたい/ネットプリント/の日記です。

 

⭐︎わたしはブラウンリス

f:id:emily0225:20231217232416j:image

スナックミー(お菓子のサブスク)の世界で、私はリスなんですよ。あなたはりすだよ、とりすが言ってくれるの…わたしはりす、嬉しい…!私はりすにもなれる!

どんぐり(ポイントのこと)を貯めると、もっと良いリスになれるみたい。次はシルバーりすになれる。でもブラウン色が一番りすとしては可愛い気がするな〜

 

⭐︎雪降ってる〜!冬だ〜!(肉眼で見た初雪の記録)

 

⭐︎出かけたのに必要なものだけ買って帰って来てしまって、ちょっとむなしい…。物欲が薄くなっちゃった…?無駄なものひとつくらい買って帰りたかった。無駄だけどワクワクするもの。知らないお菓子とか。奇抜なマステとか。

 

⭐︎好きなゲームの二次創作のネットプリント企画が開催中なので、いくつかプリントしてきた。紙の形になって手に取れるって、まじで良いね…

年末も近いのでお年玉袋を登録している方がいて、なんて良いアイデア!と思った。ハサミで切ってのりで貼ってお年玉袋にして、推しぬいぐるみにあげるんだ〜

あー、年賀状もやりたいな〜!ネットプリントに登録してプリントしてもらえば、住所も切手もいらない。フルカラーだと相手に70円払ってもらうことになるけど…