きろくのための日記

日々の記録用です。

キービィ可愛い 2024年3月1日

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃに星のカービィのぬいぐるみが付いてくる。今日はその第二弾の初日だった。第一弾がすぐに品切れになるのを指を咥えて見ていた私は、朝マックハッピーセットを買うために睡眠時間を削りつつ出かけた。マクドナルドは混んでいた。カービィ目当ての人が多い。私は無事3セット買い、久しぶりのマックマフィンを味わった。子供が帰ってきてからおもちゃを開封したが、子供はそこまで興味なさそうだった。しかし私はおもちゃに興味がある。今回初めて黄色いカービィを知った。カービィの2Pカラーでキービィというらしい。お目目がきらきらしてて可愛い。美味しいものを食べる時に連れて行ってあげようと思う。うちのキウイと記念写真した。キウイを美味しそうに見つめるキービィが撮れた。

f:id:emily0225:20240301234202j:image