きろくのための日記

日々の記録用です。

ライトアップ夜桜 2024年4月14日

夜桜見てきた/混沌のジャンバラヤ/右顔面のしびれ/左ふくらはぎのピリピリ/の日記です。

 

⭐︎夜桜のライトアップを見てきました。

f:id:emily0225:20240415012507j:image
f:id:emily0225:20240415012500j:image

城と月と桜です

f:id:emily0225:20240415012615j:image

月とステンドグラス神社です

f:id:emily0225:20240415012622j:image

夜の兼六園です

まるで観光客みたいにたくさん写真を撮った。

 

⭐︎ココスのカリブチキンジャンバラヤを食べました。レモンを絞って、アボカドペーストとサルサソースのガッカモーレ?もかけて、半熟卵を崩して混沌とした味になったところを、食べる!複雑で辛くて美味しかった〜!

f:id:emily0225:20240415012716j:image

 

⭐︎右顔面がなんだか痺れている。気圧が低くなった時や、ストレスを受けた時になる症状だ。三叉神経あたりが興奮しているんだろうか…

 

⭐︎左ふくらはぎ内側がピリピリするし、左半身がたまにピリピリするのも感じる。帯状疱疹の前触れだったらやだなぁ。この頃ひどくストレスを感じる。心配症すぎるのがいけないのだろうな。できれば適当にやり過ごしたいんだけどな〜