きろくのための日記

日々の記録用です。

歯のまわりの痛み 2023/08/07

左下の親知らずを抜いてからもう1週間になる。ロキソニンを飲み過ぎると頭痛になると聞いて、飲むのを控えていて、歯の周りが痛い。歯茎の痛み、顎関節の腫れ、唇と舌のしびれが、弱いが確かにある。抜歯の際に三叉神経が傷ついたのだろうか。ドライソケットでなければいいんだけど。

 

それに関連して、今日は良い歯ブラシを買った。マシュマロのように柔らかい歯ブラシ。698円。この歯ブラシで磨くと自ずと優しい力で磨くことになってしまう。とても良い。

f:id:emily0225:20230822022853j:image

 

ファミマで40%増量キャンペーンをやっていたので見境なく40%増量品を買い漁った。お得であることに永遠に弱い。アフタヌーンティーロイヤルミルクティーフラッペはかなり美味しくて3度目の購入。

 

 

痛みのためYouTubeばかり見て寝て過ごしている。「みんなどうせ最後には孤独なのだから、ぜんぜん大丈夫、だってみんなそうなんだから」というお年寄りの言葉の紹介をショート動画で見て、まあ、そうだよなぁと頷くなどした。

 

 

このような日々の記録をつけるだけの日記です。