きろくのための日記

日々の記録用です。

午前2時や午後11時 2023/09/24

エッグタルト/午前と午後/NIKKE10体目/アイスクリームピクミン/の日記です。

 

⭐︎わーいやっと食べられた!

f:id:emily0225:20230924211242j:image

f:id:emily0225:20230924211245j:image

じゃーん!

ケンタのエッグタルト!

温かくて大きくてサクサクしてよかったな〜。

ただもう少しお腹空いてる時に食べるべきだった…

エッグタルトって、なんか目玉焼きが入ってるタルトのイメージ浮かんじゃうけど、実際はカスタードっぽいものが入ってて、でもカスタードタルトパイだと普通すぎるもんね…やっぱりエッグタルトのほうが良いんだろな。

 

⭐︎午前と午後って、人と約束する時は6〜18時が対象じゃない?とふと思った。

午前中にやっておきます、は午前2時ではないし。

午後に用事があって、は午後11時のことではなさそう。

営業時間内ってことか?

変わった営業時間の人たちだと、午後のうちに帰れると思うなよ〜(午前0時を越えるまでは居ろ)みたいな使い方もあるのかな。

 

⭐︎NIKKEでSSRの子10体になった

f:id:emily0225:20230924215810j:image

f:id:emily0225:20230924215748p:image

10体目はゲーム好きの子。本編にも出てきてるの見たから嬉しい〜!でも本編ではあんなことになってたやん……

f:id:emily0225:20230924220105j:image

NIKKEの今やってる学校イベントも、女の子たちに人権なくてすごかったな〜!

可愛い女の子っぽい生き物に人権がないゲーム、案外あるよな…?好きだけどやりすぎると食傷気味になりそうだから今はNIKKEだけにしておこ。

 

⭐︎ピクミンブルームをやっている。

f:id:emily0225:20230924215601j:image

いまアイスクリームのデコピクミンが出るので、ゆるゆると集めている(麻雀牌ピクミンで頑張りすぎた反動)。

せっかく気持ちのいい秋なんだし、ピクミンと一緒にたくさん散歩できたらいいな。