きろくのための日記

日々の記録用です。

遅寝遅起きは悪い 2023/09/08

エッグタルト/NIKKE/カップやきそばひろし/遅寝遅起きの日記です。

 

⭐︎エッグタルトが気になる

f:id:emily0225:20230909003024j:image

これはピザ屋さんのエッグタルト。こんなに小さいとは思わなかったな!!味はカスタードパイの味。エッグタルトってこんな味だっけ?ケンタッキーでもエッグタルト出てるっぽいからぜひ食べたい〜

 

⭐︎NIKKEを少しだけ遊んだ

f:id:emily0225:20230909002929p:image

太もも太い女の子ばかり出てくるのかと思ったらそうでない人も出てきてびっくりした。いろんな人の心を離さないようにしているのか。

生意気なCEOが出てくるところまでやって疲れた…私って銃にそこまで興味ないんだな…

あと似たシチュエーションのゲームやったことあるよな〜ってことが頭から離れなくて…ああ、パニシングか。兵器としての女の子が出てくるとファイブスター物語のことも考えてしまう。

 

⭐︎カップ焼きそばを食べました。

f:id:emily0225:20230909003032j:image

ひろし。

左上に写ってる好烏龍もお茶の気配ほぼしないけどマンゴージュースとして美味しかった。こういうの、ティーエードっていうんだ。

 

⭐︎遅寝遅起きしている…これはよくない。よくないと分かっているんだが、でも、早寝しても全く眠れないまま寝床で長時間過ごすの超つらくってさ…それなら遊んで時間すごそ〜ってやったら、案の定朝方まで起きてしまったよね。よくない。

どうすれば夜すっきり眠れるんだろ。ちゃんと9月中に解決策を見出したい。

基本的な対策として、夜入浴する、寝る前に液晶画面を見ない、朝日をしっかり浴びる、昼寝をしない、の4点だろうな。経過を見ていこう。