きろくのための日記

日々の記録用です。

ブルースカイをはじめる 2023/10/23

友達からBlueskyの招待コードをもらった。

まだまだTwitter(X)に居座るつもりなんだけど、貰えるもんは貰っておこうかな、の貧しい精神を発揮しましたのよ。おほほほ。

 

新しいSNSのアカウントって、新しいノートを使い始めるのに似てるな、って思ったんすよね。

文具が好きな人は、新しいノートを使う時にどんなノートにするかよくよく考えるみたいでさ。目的を持つことで充実ノート生活を送ってるんですよ、多分。

で、新しいアカウント、どうしたものか。

日常アカウントはもうTwitterはてなブログにあるし、特殊特化アカウントにしたほうがいいのかなぁ…うーん。

特化した方が繋がりも生まれやすいし。

いや、でも繋がりがあるからこその煩わしさもあるわけで…

 

なのでしばらくは放置の予定。

未使用のノートがひとつ増えたようなものだな〜って感じです。