きろくのための日記

日々の記録用です。

このブログどうしようかな日記

これまで2ヶ月くらい毎日4項目の日記を書いてきたけど、だんだん怖くなってきた。

自分、ネットにこんなにプライバシーをばらまいて大丈夫なんか…?という怖さ。

ブログとほぼ同じ内容をTwitterで呟いているから、プライバシー撒き散らし度は変わらないんだけど…

ブログのようにまとまって動かずにここにあると、蓄積してきたな…という怖さを感じる。

 

一昨日、昨日、今日と、マーーーージでなにもやってなくて、ブログに書くことがない。

めぼしいものも食べてないし、ゲームにも進展がない。

そして、このように毎日ブログを書けていたなら、紙の日記だって毎日書けるんじゃないか?という謎の自信も出てきた!

紙の日記に日々を残すことができれば、このブログに日々を残す意味はあまりない。

 

でもなー!続けたいんだよなー!

Twitterだっていつ終わるかわからないし!

読んでて好きなブログもいくつかあるし!

この場に居続けたいんだよなー!

 

なので、これまでの毎日4項目スタイルはしばらくお休みして

書きたいことがあった時に、書くようにしていきたいな〜、というところに落ち着きそう。

それが合わなかったらまた他のスタイルを考えよ〜。

新しい紙の日記の写真だけここに置いておきます。頼んだぞ、自分!紙の日記も書いてね!

f:id:emily0225:20231013164228j:image

このノート、紙色が5色あるん可愛いな〜(^o^)