きろくのための日記

日々の記録用です。

足ツボマッサージ 2023/12/28

足ツボマッサージ行った/子どもの長靴買った/髪を染めた/やりたいことリスト作るか…/の短い日記です。

 

⭐︎台湾に行った時にやりそこねた足ツボマッサージを地元で受けた。足の痛いところから膝、腰、肩がバキバキなんだって。ひー!

 

⭐︎子どもの長靴を買ったのだが、少しでも目立つものにしようとして他候補より2000円高いのにしてしまった。安全を買ったつもりなのだが、うーん、ケチっておけばよかったか…?と、まだ思い返す。

 

⭐︎白髪を放っておくと海原雄山みたいになってしまうので家で染めた。不器用なのと、家を汚したくない気持ちが強くて、髪の前部分しか染められない。後ろにもあるんだろうな、白髪…。まあ自分から見えないからいいか…(いいのか?)

 

⭐︎もうすぐ2024年がはじまる。その前に2024年にやりたいことリストを作りたいな〜の気持ちを忘れないように、ここにメモしておこう。