きろくのための日記

日々の記録用です。

いちびこチロル 2024年1月17日

いちびこのチロル/カレンダー記入/笑えるものならもらってくれる?/今日もjay chouを聴いてる/の日記です。

 

⭐︎ローソンは今いちびこフェア。いちごの専門店いちびことコラボ中。コラボのチロルチョコ可愛かった〜。へぇ〜、いちびこって苺の古語なんだなぁ。

f:id:emily0225:20240118043312j:image

 

⭐︎自分用のカレンダーは買わずに、webで見つけた無料のものをプリントして使っている。買おうと思った時に好みのが見つからなくて、そんな時に見つけたものを、もう3年くらい使っている。カレンダーには推しの誕生日を記入しておくのである。

f:id:emily0225:20240118043324j:image

 

⭐︎簡単なお返しを用意しなきゃいけなくて、凝ったものだと受け取ってもらえないかも…と笑えるものを用意した。これ面白くて…、と言って渡したら受け取ってくれた。(プライバシーの問題で詳しいことが描写できないからすごくふわっとした話になっちゃったね…)

 

⭐︎ずーっとジェイ・チョウの曲を聴いている。七里香、夜曲を往復していたけど、他にも良いぃ〜と思える曲が増えてきた。黑色毛衣は、このメロディに再说我爱你を乗せるのか〜って感心したし、告白汽球の你的眼睛在說我願意も良い歌詞だし、最長的電影の再给我两分钟は印象的だしで、ラブソングばかり聴いているな…(失恋、死別も含む)。人の恋愛感情がたっぷり脳に入ってきて、なんだかいっぱいいっぱいな感じするよ…