きろくのための日記

日々の記録用です。

深い眠りさえあれば 2024年2月10日

睡眠の計測/ルレクチェのジャム/サイゼの絵/Twitterで得たエモ/の短い日記です。

 

⭐︎スマートウォッチで睡眠の計測をしている(2日目)。腕になにか付けていることと、測っていることが気になって、あまり寝付けなかった…これは本末転倒。4時間半ほどの睡眠だったが深い睡眠をちゃんととっていたらしく、そんなに日中疲れなかった。深い睡眠が大事ということ…?

 

⭐︎コメダ珈琲のご当地ジャムが食べられてハッピー😊ルレクチェ(洋梨)のジャム。

f:id:emily0225:20240211042912j:image

 

⭐︎サイゼリヤの壁の絵って、芸術作品だから乳首出てても誰も気にしないのかな?多感な年頃の子があの絵を見ながら食事するの、辛かったりしないんだろうか。

 

⭐︎土曜日だったのでTwitterに入り浸り、いくつかエモ情報を得た。カ行の中のキのためのキニキリームキロッキの話と、子供部屋は子供時代のあなたを夢見ているの話。たまにこういうことがあるからTwitterやめられないんだよなぁ。