きろくのための日記

日々の記録用です。

焼肉食べた 2024年2月9日

焼肉/深い睡眠が少ない/おにぎり/100均レターセット/の短い日記です。

⭐︎2/9だから肉(29)食べよう!と焼肉行ってきた。焼肉はどんどん肉が焼けるせいか急いで食べてしまう。もっと落ち着いて食べた方が楽しいのだろうか…?

⭐︎スマートウォッチ的なものをつけて試しに暮らしている。睡眠時間が記録されて面白かった。私は深い睡眠が少ないらしい。昨日はカツ丼食べてすぐ寝ちゃったから、胃が重くて深く眠れなかったのかもしれない。

⭐︎お昼にでっかいおにぎり2個食べたら夕方までお腹が空かなかった。おにぎりはすごい。腹持ちがいい。

⭐︎また新しいレターセットを買った。100均のポチャッコのレターセット。同じ人にしか手紙を出さないので、できるだけ毎回封筒を変えたい。そんな時100均はとてもありがたいのである。