きろくのための日記

日々の記録用です。

本格派チョコソフトクリーム 2024年2月12日

ソフトクリーム/キウイのジェラート/雪吊り/大好きなファッツェル社のチョコ/の日記です。

 

⭐︎ピエールマルコリーニのチョコレートソフトクリームを食べた。ショコラティエのソフトクリームだぞ!という他とは一味違うチョコ味だった。甘すぎず、チョコの苦味や酸味が感じられる。面白い味だったけど、私は普通のチョコアイスの方が好きだな…

f:id:emily0225:20240213051447j:image

 

⭐︎キウイのジェラートオランジェットジェラートを食べた。キウイは爽やかで種がプチプチして美味しく、オランジェットは中に甘く煮たオレンジの皮が入っていてバレンタインの季節を感じられた。

f:id:emily0225:20240213051118j:image

 

⭐︎冬の風物詩、雪吊りの写真をお見せしますね。

f:id:emily0225:20240213051610j:image

 

⭐︎チョコレートといえばファッツェル社!私はファッツェルのチョコレートが大好きなので、今回、これが買えて超ハッピー!もっといろんなところで売ってくれたらいいのにな〜

f:id:emily0225:20240213051758j:image