きろくのための日記

日々の記録用です。

ツイートのメモ 2023/08/14

Twitter(x)で見た、なんでも鑑定団のフリップ(鑑定額1000円)を額に入れて飾っているツイートとても良かった。お盆にゴーストバスターズの服を着てきて怒られるというツイートも良かった。このようにこの日記はTwitter(x)で見て楽しかったものをメモしておく場所でもあります。

 

こどもに夏休みの宿題をやらせるというのも、ひどく体力を削られることだなと思う。ほんの30分でかなり疲弊した。

 

好きな作家さんのお父さんが残念な形で亡くなってしまったのを知る。Twitterで情報提供を呼びかけるツイートをリツイートすることしかできなかったが、無事に帰ってきてくれることを祈っていた。ご冥福をお祈りいたします。

 

あとは書きたいけどここには書けないことなので、未来の自分が読み返した時に当時を思い出せるように単語だけ置いておきます(この日記は未来の自分が昔を懐かしめるように書いています)。手紙。安いソフトクリーム。