きろくのための日記

日々の記録用です。

コメダの紅茶 2023/08/29

パワプロのクイズ/リヴリーの買い物/コメダの紅茶/9月のマンダラの日記です。

 

⭐︎パワプロのクイズ

f:id:emily0225:20230829215926p:image

こんなクイズないって。88月がある星に住んでる人だけが悩むやつじゃん。好き。

 

⭐︎リヴリーの買い物

f:id:emily0225:20230829223131p:image

欲しかったもの昨日買えました!「エラーメッセージ」というアイテム。一緒にお店を回ってくれたリヴリーたち皆んな疲れ果ててた。特定のアイテム狙って買いに行けるシステムになってくれないかな〜

 

⭐︎コメダの紅茶

コメダ珈琲にある和紅茶「瑞」(みずき)を初めて飲んだ。日本産の紅茶で、伊勢で作られているもの。スリランカ産の茶葉も入っているらしい。風味を感じるためにストレートでの提供のみ。

素敵なポットとソーサーで提供されて、量もあるから2杯弱飲めるのは良かった。味はわからない…紅茶の味に詳しくないから…。たぶん普通の美味しさの紅茶だと思う。自分はミルクティー好きだからミルク入れたかったな。

 

⭐︎9月のマンダラ

f:id:emily0225:20230829223010j:image

8月まじで何もせずに終わった感があり、焦燥感で作った9月のやることリストマンダラチャート。

新しい趣味を見つけたいのだが、外国語学習も趣味の一つだよな〜、でもなんか違うんだよな〜、もっと熱中できる趣味を見つけたいんだよな〜、と唸る。

趣味のヒントとして「あなたが小さい頃好きだったことや、やりたくてもできなかったことを今やってみましょう!」という方向性があると思うんだが、自分の内部を掘り起こす作業は既にし尽くした感があり、もう自分のどこにも鉱脈がない気がするんだよな〜……