きろくのための日記

日々の記録用です。

女子プロレスを見た 2023/09/09

女子プロレス/屋台飯/鶏肉飯/睡眠がダメの日記。

 

⭐︎お祭り的なところへ行った。

f:id:emily0225:20230910005037j:image

これです。べついんフェスティバル。アジャコングさんも来るというので見に行った。楽しかった!

女子プロレスが見られる機会なんてなかなか無いのである。しかも無料である。

ここのお祭りが毎年女子プロレスを呼んでいたことは知っていたが、なかなか行く勇気がなかった。無料ってことはたいしたことないんでしょ、小さな公園だし地元の人のためのお祭りっぽい、行ったら疎外感感じそう…などの理由で行かなかった。でも今回行って良かったな〜!!

プロレスやってるところはほとんど見えなかったようなもんだけど(場外乱闘までしてくれたけど見えなかった)、少しだけプロレスというものを感じられた。プロレスってエンターテイメントなんだな。お客さんと一体になるショーなんだ(豚鼻するシーンで特にそう感じた)。ライブで見るべきものなんだ。

アジャコングさんの声がとても聞き取りやすくて良かったし、喋りもすごく上手だった。プロだなぁと感じた。来年も行きたい。今度は友達誘って行こう。

 

⭐︎祭りだ〜!

f:id:emily0225:20230910004957j:imagef:id:emily0225:20230910005004j:imagef:id:emily0225:20230910005107j:image

その祭り的なもので屋台が出ていたので食べた。振り返るとそばと焼きそば食べとる…そばかぶりじゃん…

 

⭐︎ジーローハン

f:id:emily0225:20230910004940j:image

松屋で台湾フェアがやっており、今、ジーローハンが食べられる。

鶏肉飯でジーローハンと読む。

ほぼ鶏肉塩だれビビンバの味だった。ジーローハンっぽくはないけど、これはこれで美味しかったな。

でもジーローハンにキムチ入れちゃうんだな〜、キムチ味が勝ってたけどこれ台湾ファン怒らんか…?

 

⭐︎睡眠に気をつけよう!と思ったそばから4時〜12時睡眠かましてしまった。

その後21時にお昼寝もしたので今夜も睡眠ダメ人間になってしまう。

健康的睡眠人間になりたいよ〜