きろくのための日記

日々の記録用です。

トマトやマンゴーの味 2023/09/10

トマトのラーメン/マンゴーのお茶/好きな味/NIKKEの日記です。

 

⭐︎食べた!

f:id:emily0225:20230910223808j:image

トマトのラーメン。野菜たっぷりなのでトマト鍋の感じがする。チーズをプラスした。

ここの野菜たっぷりラーメンは本当に野菜がたっぷりなので、野菜を摂りたい人には良いのだが、麺に辿り着かない&麺を捉えても野菜も一緒に付いてくる、のが私は少し不満だ…。じゃあ野菜たっぷりじゃないほうのラーメン頼めばいいんだけど、せっかくの野菜を食べるチャンスなのに食べないのも勿体なく感じて、結局これを頼んでいる。今度は自分の欲望に舵を持たせて野菜無い系ラーメンを食べるぞ。

 

⭐︎好烏龍

f:id:emily0225:20230910223814j:image

これを最初に飲んだ時は、甘いしお茶感もあまりないしもう飲まないかも〜と思ったのに、味が忘れられず、探し回って買ってきた。

ついでに同社の烏龍茶も買ってきたので、好烏龍の烏龍茶割りを作った。飲んでみて分かったが、もともとの烏龍茶の味がそこまで強く無いんだな。黒烏龍茶で割ったらまた違うかもしれない。

 

⭐︎もしや私はマンゴー味とトマト味が好きなのでは…?

ここ最近食べたトマトジェラートも好きだったし、マンゴーのお茶(霧ト晴レの「やさしいマンゴー」)も好きだった。好烏龍もマンゴーの味が好きで買い足した。

そうなのか、私はトマト味とマンゴー味が好きなんだな。今後、そういう味が出たら積極的に食べてみよう。

 

⭐︎NIKKEをやっている。

f:id:emily0225:20230910224441p:imagef:id:emily0225:20230910224447j:image

うちにくるSSRの娘、太もも太くないんだけど…もっとちょうどよく太い子が欲しいな…

初期メンバーの太ももが太かったから、だんだんと洗脳されて、太ももが太くないと満足できない脳にさせられてしまったよ…すごいね…