きろくのための日記

日々の記録用です。

ヨーグルトジェラート 2023/09/15

ヨーグルトのジェラートパワプロ変な称号/NIKKE好感度10/文具イベント/の日記です。

 

⭐︎ジェラート食べてきた

f:id:emily0225:20230915184619j:image

ヨーグルト、チャイ、バニラにパッションフルーツソース混ぜたやつ、のジェラート食べてきた。どの味も美味しかった〜!

ヨーグルトはちゃんと酸っぱくて、チャイはしっかりお茶とスパイスの味がして、パッションフルーツは種がパリパリして美味しかった!

私は酸っぱいジェラートが好きなのかも。それとパッションフルーツの種も好きらしい。

(ブログを通して自分探しをしてるんだな〜)

 

⭐︎なにこの称号

f:id:emily0225:20230915024945j:image

でもこの称号欲しくてパワプロアプリのパワクエめちゃくちゃ頑張ったのだ!

変なの〜、良い変さ!

 

⭐︎NIKKEでアニスの好感度が10になった。

ホーム画面でのアニスのセリフが変わった…変わるんだ…

やけに指揮官好き好きオーラ出してくるようになったな〜、可愛いから良いけど〜!

 

⭐︎文具女子博に行ってきた。

めちゃ混んでた!めちゃ散財した!でっかいイベントなんだね!

f:id:emily0225:20230915190736j:image

変なハンコ買えて満足(にっこり)

 

もし気力あれば感想を別記したいぜ。