きろくのための日記

日々の記録用です。

8時間惰眠 2023/12/03

存分に寝る/うますぎうずまき/適当お好み焼き/クリーム状の泡/の日記です。

 

⭐︎誰にも起こされなければ8時間眠れる。

4時から12時まで寝た。その後14時から17時までも寝た。歳をとると長く眠れなくなるっていうし、こんなに眠れてありがたいことだよな〜と思う。いや、寝過ぎは寝過ぎだけど。

 

⭐︎うずまきソフトじゃないの???

f:id:emily0225:20231203230435j:image

うずまきソフトというアイス、箱の一面は「うずまき」じゃなくて「うますぎ」になってるんだ!?今日初めて知った!今年の7月から変わったのか〜

 

⭐︎お好み焼き作る

f:id:emily0225:20231203230450j:image

薄力粉が足りなかったので強力粉を足し、とてもとても適当に作った。お好み焼きソースとマヨネーズさえかけれは美味いんだよなー!

 

⭐︎ビオレの金木犀の香りのハンドソープ買ってきた。少し割引されてたので。甘い香りだ。

生クリームみたいな絞られ方で泡が出てきて驚いた。手のひらの上がケーキみたい。美味しそうな形状だった。これを見るだけでも満足、買ってよかったな。