きろくのための日記

日々の記録用です。

ハロウィン風ツリー 2023/12/04

ハロウィン仕立てクリスマスツリー/あすけん/子どもの習い事/Joy-Conの墓場/の日記です。

 

⭐︎クリスマスツリーか?

f:id:emily0225:20231204232205j:image

なんかハロウィン色の強いツリーだな〜、と思ったら

f:id:emily0225:20231204232210j:image

これ金棒だ。

 

⭐︎12月はあすけんやる

記録してみるとほぼ毎日カロリーオーバーだ。今日初めてカロリー内に収まって嬉しい。たぶんサラダをたくさん食べるのが効くんだな。

f:id:emily0225:20231204232831j:image

ミキも笑顔☺️よかった

 

⭐︎子どもが習い事をやめたがっている。多分やめた分をゲームの時間に費やそうとしてるんだろうな…悩む…悩む…

 

⭐︎壊れたJoy-Conが5個テレビ前に転がっている…。今日、保証期間内のやつを一個だけ任天堂に郵送した。修理のほうが安く済むのは分かっていても、面倒なんだよな……いずれ世界はもっとリサイクルに熱心になるだろうから、そんなこと言ってられなくなるんだろう。