きろくのための日記

日々の記録用です。

NIKKEくじしてきた 2023/12/05

乾燥納豆スナック/蓮根すりおろし味噌汁/NIKKEのくじ/ドラマの大奥/の日記です。

 

⭐︎納豆がかりかりしてるスナックを、久しぶりに見つけて買った。豆自体は乾燥してカリカリなのに、口に入れるとちょっとぬめっとするの不思議だ。

 

⭐︎最近は蓮根をすりおろして味噌汁に入れたのを好んで飲んでいる。トロトロしたものって健康にいい気がするので。

 

⭐︎勝利の女神NIKKEの一番くじを引いてきた。欲しかった賞(アニスちゃんのクッション)はもう引かれていて無かったのだけど、NIKKEをプレイしている記念に。

f:id:emily0225:20231206033721j:image

ソーダちゃんの色紙です。この子、銃に弾を装填する時の足の開き方がワイルドなところ好きなんだよな〜

 

⭐︎ドラマの男女逆転大奥シーズン2、来週で最終回だ。結局、電子書籍のほうで最終回を読んじゃった。これが映像化されるんだ。楽しみ。

 

最近ちょっと疲れてて日記が簡素だけど、こういう上がり下がりも毎日つける日記というものの醍醐味だわよね。おやすみなさい。