きろくのための日記

日々の記録用です。

春のジャム 2024年4月3日

白桃とグァバのジャム/CD買った/ついコメダ/辞典セール中/の日記です。

 

⭐︎アヲハタから白桃とグァバのジャムが期間限定で出ていると知って買った。素材からして美味しそう〜!クリームチーズと一緒にパンに挟んで食べたり、炭酸水に溶かして飲んだりしました。

f:id:emily0225:20240404101306j:image

 

⭐︎CD買うなんて超久しぶり。台湾が生んだアジアのスーパースター、ジェイチョウさんの日本公演記念CD(2枚組4000円)を買いました。どの歌も好きだけど、一番好きな夜曲は収録されてないので単品で買わなきゃな〜

f:id:emily0225:20240404101532j:image

 

⭐︎家族でコメダ珈琲店に行き、そこまでお腹空いてないな〜と思ったけどせっかくだしとミックスサンドを食べました。やっぱりからしが効いてて美味しいね。あと初めてクロネージュも食べました。

f:id:emily0225:20240404101754j:image

 

⭐︎物書堂のアプリの辞典がセール中なので、中国語辞典を買った。29%offで2900円だった。インストールしたらオフラインで使えるから便利なんだよなぁ

f:id:emily0225:20240404102546j:image