きろくのための日記

日々の記録用です。

40℃の日 2023/08/10

予想最高気温が40℃だった。とうとう40℃か…と身構えて過ごす。外出は朝と夜だけにして、あとは室内にいたので40℃のパワーを直接浴びたわけではない。しかし水道水はかなりぬるく、洗濯物はすぐに乾いた。(実際は40℃までいってなかっただろうと思う)

f:id:emily0225:20230822023234j:image

 

高校野球をテレビで見た。石川の星稜高校が出ていたので。奇しくも今日は地元より甲子園の方が涼しいだろう。残念ながら敗退したがホームランが見られてよかった。

 

抜歯してから10日経ち、頬の腫れはもう大丈夫だ。口も指2.5本分開く。歯茎の腫れだけがとても不快だ。腫れてるところを舌で押したり、陰圧をかけて吸うとしょっぱい汁が出てきて美味しく感じ、何度も汁を吸い患部を痛めたせいかもしれない…バカなことをした。殺菌するためコンクールという歯磨きジェルを使うことにした。治ってほしい。

 

ダンキラのローソンプリントが今日で終了となる。最後に2Lで4枚プリントしてきた。1600円。リアルのガチャだな。これで公式からの供給は、オフライン版のアプリがまだ遊べるということだけになってしまったのではないだろうか。さみしい。

f:id:emily0225:20230822023410j:image