きろくのための日記

日々の記録用です。

プロテインシェイカー冷茶 2023/09/11

NIKKE/入浴/色鉛筆/プロテインシェイカー冷茶の日記です。

 

⭐︎NIKKEばかりやっている。

f:id:emily0225:20230911233531j:image

ようやく知っている子が出てきた。このピンクの子知ってる!広告で見た子だ!

ゲームを始めて4日目、7-3まで行った。6-24のボス難しすぎて攻略調べちゃった。ずっとオートでやってたから操作が分からない。分からないながらも操作してボスを倒した。

いまシンクロレベルが67かな。このシンクロ機能ってやつすごく便利だね〜!

世界観も好きになってきた。最初はちょっと顔をしかめたくなるシーンもあったんだけど(尻に顔が近いシーンとか)、この地下社会を作り上げた人間の愚かさが見られる時とても楽しいです。

f:id:emily0225:20230911233608j:image

コラボの2Bもようやく得た!私はニーアオートマタコラボに釣られて始めた新参です。

 

⭐︎より良い睡眠のために入浴をした。夏ってシャワーばかりだから入浴って秋になった証でもあるな。湯船効果でよく眠れるといいな。

 

⭐︎色鉛筆を記録。

f:id:emily0225:20230911233146j:image

去年毎月5本ずつ買っていた色鉛筆、今年は続けるつもりなかったのに、たまに買っている。なんかさ、欠品していた色をお店の人が入荷してくれてる形跡があるんだもん。揃えないとダメかな…という気になっちゃうよ。

www.tombow.com

色辞典という製品です。

お店で買って全部集めると90本になる予定。でも黒は要らないかなぁ。特別な黒なのかな?

 

⭐︎使っていないプロテインシェイカーを用いて冷たいお茶を作っている。余ってるんだよ…プロテインシェイカーが。いい利用方法だと自負してる。横にすると漏れるので冷蔵庫のポケットに立てている。いい再利用。