きろくのための日記

日々の記録用です。

NIKKEの日記 2023/11/05

勝利の女神NIKKEが1周年イベントをやっている。

私はニーアコラボから足を踏み入れた新参なのだが、1周年の恩恵をこれでもかというほど浴びている。

まじでガチャたくさんやらせてくれるね?!

ありがとね!!!

というわけでうちに新しく来てくれたニケたちを見せてもいいですか?

いいですよん!!

f:id:emily0225:20231106082556j:image

スノーホワイト:イノセントデイズ

この子は無料で貰った。ログインしたらもらえた。

 

f:id:emily0225:20231106082637j:image

レッドフード

ガチャで来てくれた。もう4回来てくれた。

今回のイベントの主役。

 

f:id:emily0225:20231106082807j:image

警察のミラン

 

f:id:emily0225:20231106082836j:image

スノーホワイト(今の姿)

(新人指揮官限定課金ガチャで来てくれました)


f:id:emily0225:20231106082754j:image

お医者さんのメアリー

(新人指揮官限定課金ガチャで来てくれました)


f:id:emily0225:20231106082820j:image

未来のスケボー選手?のエピネル

(新人指揮官限定課金ガチャのチケットで来てくれました)


f:id:emily0225:20231106082833j:image

ヴィランに憧れるヒーローのドレイク


f:id:emily0225:20231106082758p:image

鉄道のブリッド


f:id:emily0225:20231106082811p:image

冷たいウンファさん


f:id:emily0225:20231106082824p:image

アリスちゃん! 君強いんだってね! よろしくね!

 

このように、SSRを浴びるほど貰っている。

太っ腹だねNIKKEさん!

太いのは太ももだけじゃないね!

途中で感謝の課金もしたよ。

 

でも俺指揮官、もうレベル頭打ちになっちゃってさ…

これからは3凸?しないとレベル上がらないんだよね…(説明が下手でごめんね)

だからSSRはあればあるほど助かるんだ〜

 

NIKKEはさ、女の子は可愛いしストーリーは重いしで、楽しいゲームだよ。

これからもたくさん遊ぶね、ありがとうNIKKE。