きろくのための日記

日々の記録用です。

お月見食品 2023/09/29

昼飯ウインナー/夕飯月見バーガー/ぽかぽか/NIKKE/の日記です。

 

⭐︎ウインナー焼きすぎランチ

f:id:emily0225:20230930083247j:image

思い切って1袋6本焼いてしまった。さすがに1食で6本はきつかったな…

 

⭐︎中秋の名月なので月見バーガーを食べるよ!

f:id:emily0225:20230930083327j:image

気になっていたプリプリエビプリオも食べた!

牛すき月見バーガーは美味しいんだけどソースの七味が少し主張しすぎてるような…食べ終わる頃には慣れたけど。

エビプリオは揚げたてエビ寄せフライを食べられる喜びはあるんだけど、まあ、エビ寄せフライだよなぁという感じ。ナゲットの方が好きだな。

お?文句しか言わねえのか俺は?

俺はもうマックが合わないのかもな…胃的に。

月見バーガーを食べた後、月もちゃんと見た。光りすぎてよく見えないくらいだった。

お団子を食べるべきところを、いろんな月見食品が侵食してるんだなぁ。

 

⭐︎金曜日のぽかぽかに犬飼さんがレギュラーで出ていると聞いた。

録画して見た。犬飼さんの顔なぜか見てしまう良い顔だよなぁ…

犬飼さんが出てた仮面ライダーちゃんと見てなかったのに、なぜか気になってしまう。

ぽかぽか、もしかして老人層も狙ってる番組なのかな。

老人がお昼に見るもの、昔はみのもんたさんの番組があったけど、今は特にそういうものないし。

いや、今の老人は気が若いから、あえて老人向け番組と銘打ってるのは逆に見てくれないか。

 

⭐︎新しくSSRニケちゃんが来てくれた!

f:id:emily0225:20230930085904j:image

この子はメインストーリーにも出てきた!サディストの方の子(マゾの子とペア)

f:id:emily0225:20230930085920j:image

この子もメインストーリーに出てきた!出てきた…(痛い思い出)

f:id:emily0225:20230930085924j:image

語尾がにゃんの子もいるんだ?!