きろくのための日記

日々の記録用です。

NIKKEガチャはやさしい 2023/12/20

NIKKEのガチャ好き/プロテインだ!/雨天紙製品置き配/見た映画2本/の短い日記です。

 

⭐︎勝利の女神NIKKEのガチャはやさしい。SSRが出る確率が単発でも10連でも同じだから、気兼ねなく単発を回せる。この子は単発で来てくれた今回のイベントの新しい衣装のニケです。

f:id:emily0225:20231220215827p:image

NIKKEはソーシャルポイント(フレンドと送り合うことでもらえる無料のポイント)で回すガチャでもSSRが来てくれる。

f:id:emily0225:20231220215831p:image

ソーシャルポイントで来てくれた商売人のニケです。

 

⭐︎昼食を取る気がおきなくてェ、もうお菓子食べちゃおうと思ったんだけどォ、プロテインを!飲んだら!タンパク質も摂れて!解決に!なりました!!!!空腹にはプロテインで行こう!

 

⭐︎雨の日に段ボールに入った紙製品を置き配してもらうのはあまりよくなかった。少し湿っていた……

 

⭐︎アマプラで映画2本見た。「囚われた少女たち」と「赤と白とロイヤルブルー」どっちも恋愛でおかしくなる映画といえなくもない…

「囚われた少女たち」は見ててつらい映画だった。とばしながら見た。現代メキシコが舞台で、少女を恋愛で騙くらかして売春宿で働かせる仕事をしている家族に目をつけられて人生おしまいになる女の子の話。そういう現実があるんだろうな〜と分かるんだけど、見なきゃよかったかも…脳がつらい…

「赤と白とロイヤルブルー」はラブコメディ。アメリカ大統領の息子とイギリスの王子の恋愛。流れがめっちゃボーイズラブやん…と思いながら見た。でも日本のボーイズラブとはちょっと違って、2人が対等な感じがする。見やすくて楽しい映画だった。脳が楽しい。