きろくのための日記

日々の記録用です。

右肩上がり(身体) 2023/12/19

肩が上がってる/すみっコぐらしのシロノワール/snaq.me 2nd/LINEスタンプ作りたい/の日記です。

 

⭐︎ふと気がついたんだけど、いつも右肩に力が入ってるっぽくて、右肩が左肩よりも上がっているみたい。だからリュックの肩紐の長さが左右で違うのか…?え、整体とかに行けばいいの…?

 

⭐︎すみっコぐらしコラボ食べてきた

f:id:emily0225:20231219225410p:image

いちごのミルフィーユのシロノワール〜!いちごつぶつぶだった。

f:id:emily0225:20231219230001j:image

ステッカーがオーロラ仕様で可愛くてねぇ…うれしい〜見てるだけで幸せ〜

 

⭐︎注文してしまった…

f:id:emily0225:20231219225415j:image

これはsnaq.meのサブスクで届いたやつではなく、ギフトとして自分に注文したもの。なので好みは配慮されてないらしいが、どれも美味しそうだ。半分以上知らないお菓子だ。ちびちび食べるぞ〜めっちゃ楽しみ!

 

⭐︎LINEスタンプ、自分がよく使う文言のものを自分で作ればやっぱり便利なのでは…?一度作ったことあるけど、とても大変で下限の8スタンプで提出しちゃったんだよなぁ。次こそ40スタンプで作りたい。来年試してみたいな。(鬼が笑う声を添えて)