きろくのための日記

日々の記録用です。

初ベースブレッド食べた 2024年2月5日

ベースブレッドの味/雪の日/食後スクワット習慣/Netflix幽☆遊☆白書/の短い日記です。

 

⭐︎ベースブレッドを初めて食べた。メープル味。コンビニで買った。栄養素を固めて食べられる味付けにしたものみたい…なんか砂みたいな食感でぷちぷちする感じもした…

f:id:emily0225:20240206030437j:image

⭐︎都心は大雪で大変らしい。ここも少し降った。

 

⭐︎食後にスクワットをするという習慣が少し身についてきた。以前より楽にスクワットができる!でも膝も痛いから絶対に無理はしないぞ。

 

⭐︎Netflix幽☆遊☆白書を見ている。原作に忠実というよりは、別物の幽白という感じ。でも見ていて嫌な感じはしない。Netflix版の幽白を真摯に作るぞ、という気持ちを感じる。桑原がイケメンになっていること、戸愚呂兄弟がリアルに作られていることに驚いた。