きろくのための日記

日々の記録用です。

レモンと柚子胡椒のタレ 2023/09/30

シークワーサーこしょう/モーニング/ネットの代わり/テレビ体操/の日記です。

 

⭐︎餃子をレモンと柚子胡椒のタレで食べるのにハマっている。

レモン汁に柚子胡椒を溶かしたもので食べるのだ。

今回使ったのはシークワーサーこしょうだけど。

f:id:emily0225:20231001123535j:image

これ、沖縄のお土産でもらって、1番美味しかったな。

柚子胡椒がもともと好きだからかもしれないけど。

いい酸味だった。買いたいな〜。

 

⭐︎モーニング行って1100円も食べちゃった…優雅な朝食すぎる…

 

⭐︎来月からはネットで暇潰す代わりにメモ帳を持ち歩こうと思った。

スマホを持つ前はメモ帳殴り書き使いまくり人間だったのを思い出したのだ。

 

⭐︎テレビ体操を録画して、その日のうちに体操し、録画を消すというルーティンを組んでいこうと思う。

NHKのテレビ体操は毎朝やっているのだ。

昨日やっとラジオ体操第一をやらせてもらえた。テレビ体操のルーティンがあるっぽい。ある。

f:id:emily0225:20231001123616j:image

NHKのテレビ体操のページから。

え?!火曜はラジオ体操第一第二通しでやらされるんだ?!