きろくのための日記

日々の記録用です。

注文の多い足 2023/10/14

4Eのスニーカーを探している。

4Eというのは靴の幅の広さのことで、かなり広いタイプだ。

私の足はわがままなので、これじゃなきゃ嫌なのだ。

そういう靴は幅広コーナーに売っている。

 

欲しいのはニューバランスのやつ。

ニューバランスのスニーカーほど履きやすいスニーカーはない。

すごく好き。

でも今日気がついてしまったんだけど、ニューバランスの4Eのレディースのスニーカーって、もう生産してないんじゃねえの…???

 

お店を回って、ネットも見て、そんな気がしてしまった。

困る、困る!

これが一番好きなんだけど…!

うーん、次の好きなメーカーを見つけないとな

 

結局、店員さんにおすすめされた他のメーカーのを買ってきた。

ホーキンスのスニーカー。

ニューバランスが靴の側面にNってマークが付いてるんだけど、ホーキンスはHが付いている。

なんか似てる……これ、いいのか???と思った。履くけど。