きろくのための日記

日々の記録用です。

会報値段当てクイズ 2023/09/12

コメダのおかわり/同窓会会報値段当て/NIKKE/のばまんガチャの日記です。

 

⭐︎コメダ珈琲に行ってきた!

f:id:emily0225:20230912222129j:image

モーニングから居座って昼飯まで食べた。

いま、コメダ珈琲は、特定のコーヒーがおかわり一杯無料なのである。なのでミルクコーヒーを2杯飲んできた。嬉しい〜!

そして今回知ったんだけど、コメダのホームページには飲料それぞれのカフェイン量が書いてあるの。それってとても親切だと思う。超ありがたい。ありがとうメールとか送っておこうかな。

 

⭐︎高校の同窓会会報が届き、この紙質、このページ数なら一部これくらいで全員に配ったら総額はこれくらいでしょ!と予想を立てて遊んだ。しかし、公開してある会計の部分で答え合わせをしたら、めちゃくちゃ高くてビビった。数百万するんだ?!取材とか編集とかデザイン料が入ってるのか…?会報作るのこんなにお金かかってるんだ…ひえぇぇ、まじで…?だいたいパラパラっと見て捨てるのに…

 

⭐︎ずっとNIKKEをやってる。

レベルが74まで上がった。あと、普通のガチャのウィッシュリストが選べるようになった!

特に進展はないけどこつこつ続けて行くんだ〜。

あ、ニケたちのリストを見てて気付いたんだけど、

f:id:emily0225:20230912222900p:image

あー!!!この娘だわ!

広告で見た時に、ずっと見てたくなるような魅力的な子だな〜、と初めて思ったのは、この娘。

いいな…いつかうちにもきて欲しいな…

 

⭐︎ふらっと吸い寄せられたガチャガチャのマシーンの中身が「のばまんゲームスカプセルラバーマスコット」だったのでうきうきして回した。ガチャマシンを調べるサイトには、もう県内にこのマシンないって書いてあったのに!あるじゃん!今日はこの瞬間にかなり運を使用したぜ。