きろくのための日記

日々の記録用です。

🌳👀🌳 2023/11/26

目玉がある/ジェラートタコライス/カツカレー/の日記です。

 

⭐︎🌳👀🌳に見えた

f:id:emily0225:20231127001119j:image

丸い窓が2個なのかな。それか照明かも。

 

⭐︎ジェラート食べてきた

f:id:emily0225:20231127001130j:image

柿バニラ、カボチャ、洋梨。この中では洋梨が好き。秋の味覚をだいたいこのお店のジェラートで味わっている気がする。おしゃれなお店である。

 

⭐︎タコライス

f:id:emily0225:20231127001142j:image

食べ終わる頃に、タコスのタコでタコライスだ!と思い出した。タコってなんて意味だろ?蛸じゃないしな、と思いながら食べていた。テーブルが広くて内装が良いお店だった。

 

⭐︎カツカレー

f:id:emily0225:20231127001154j:image

いわゆる金沢カレーというもの。カレールーが濃い。タコライス食べた後に食べたので完全にカロリーオーバー。

 

この日記は食べ物の日記なのか???まあ、そうかもしれないな……