きろくのための日記

日々の記録用です。

独り占めと食べ過ぎ 2023/11/27

しずかな/あと15分だけ/ドライマンゴー刺しヨーグルト/病院混んでる/の日記です。

 

⭐︎しずかなインターネットやってる

しずかなインターネットという日記やエッセイを書いて置いておけるサービスがあり、自分も日記を書いた。(ここにもブログという日記があるのに???)

書いた日記に感想のひとことお手紙が届いて嬉しかったな〜。素敵な体験だった。

 

⭐︎あと15分だけ×5

早寝早起きするんだ!と思っていたのに、うたたねを長くやってしまった…。これはよくない。今晩は早めに寝る。

 

⭐︎ドライマンゴーヨーグルト

これは友達にもらったディズニーのお土産。

f:id:emily0225:20231127203349j:image

f:id:emily0225:20231127203354j:image

ここの表記、独り占めと食べ過ぎに配慮してて優しい。

いただいたドライマンゴーをプレーンヨーグルトに刺して一晩寝かせ、朝にそれを食べた。ドライマンゴーがヨーグルトの水分を吸って、ドライマンゴーは柔らかく、ヨーグルトは濃くなって美味しくなるはずだったのだけど、まだマンゴー硬かったな。この食べ方は好き。このためにドライマンゴー追加で買ってこようかな。

 

⭐︎病院混んでる

ちょっと持病のため病院に寄ったら、とっても混んでいた。風邪とかめちゃ流行ってるの?

みなさまもお気をつけください…