きろくのための日記

日々の記録用です。

夜に開くお店たち 2023/10/09

ハスカップスムージー/猫ちゃん!/夜に開く店たち/チーズケーキたち/の日記です。

 

⭐︎北海道展見てきた

f:id:emily0225:20231009231655j:image

ハスカップスムージーを飲んだ!

ぶどうとかアサイーに似た味。

490円くらい。

カップ小さいな〜と思ったけど、味的にちょうどいいサイズだった。

いい味だったし、珍しいもの飲めてよかったな〜

 

⭐︎猫ちゃんを見かけた!

f:id:emily0225:20231009231838j:image

そろりそろりと追いかけていったら自販機の下に入ってた。

f:id:emily0225:20231009231905j:image

人に慣れてる猫ちゃんっぽい。

f:id:emily0225:20231009231923j:image

地域猫かな。

 

⭐︎夜から開店するところ昼に見てきた。

f:id:emily0225:20231009232020j:image

焼き鳥屋さんやおでん屋さんとか入ってる通り。

f:id:emily0225:20231009232042j:image

飲み屋さんとか、フレンチ?のお店も入ってた。

いつか行きたい。

 

⭐︎買ってきたチーズケーキたち

f:id:emily0225:20231009232146j:image

北海道展で買った。

店主さんがノリ良くてついついもっと買いそうになっちゃった。